--------



2007-09-02

PLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタ BT-MiniEDR

PLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタ BT-MiniEDRPLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタ BT-MiniEDR
価格:¥2,600(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


Bluetooth Ver2.0+EDR対応USBアダプタ(Class1)
パソコンに搭載されているUSBポートへ接続することでBluetoothの機能を追加し簡単に無線環境を構築することが可能。Bluetooth搭載の携帯電話やヘッドセット、スピーカー、PDAなどとワイヤレス通信が可能なBluetoothUSBアダプタ。EDRを採用することによってデータ伝送速度がBluetoothVer1.1/1.2の約3倍になり、省電力性も大幅に向上した。省電力、帯域幅の広がりによって、キーボード/マウス、ヘッドセット、モバイル機器など、快適に利用できる。

ヘッドフォンと携帯と合わせて使っています。 2007-07-31
最近は自宅で仕事をする日々が続いているため音楽をBluetoothヘッドフォンに飛ばすため

SKYPEなどのソフトフォンで会話をBluetoothで出来るようにするために使っています。



凄くシンプルな設定で誰がやっても簡単です。

今までオーディオプラグやUSBからケーブルで安いヘッドフォンをつかっていましたけど

もうこれ無しでは生きていけないくらい使ってます。まだ多くの人が無線で音楽を聞くって

いうことをやっていないので是非一度この機種を購入して使ってみるべき。



結構他のメーカーの製品は高いのにこれだけ使えて評価も高いのに安いというのは

何故だろう。利用者から見れば嬉しいけどね


さらに詳しい情報はコチラ≫

クリックお願いします^^;

FC2ブログランキング




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) パソコン 最新パーツ情報. All rights reserved. Template by Underground
