--------



2009-01-18

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S710 アーバンブラック COOLPIXS710B |

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S710 アーバンブラック COOLPIXS710BNikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S710 アーバンブラック COOLPIXS710B
価格:¥26,000(税込)


◆コンパクトデジタルカメラ◆デジタルカメラ/ビデオカメラ◆マルチメディア◆ニコン◆COOLPIX S710B◆4960759126382◆-◆-◆20080829 良い点も多いが・・・ 2008-12-03 激戦のデジタルコンパクトにあって、COOLPIX系でまず評価できるのは作りの良さ、質感。
3万円以下の量販機でも手抜きがない。クルマで言えばTOYOTA、家電で言えばPanasonicの
ような印象を受ける。
近年使いやすさも向上。従前のモデルで専用ケースから出す度にダイヤルが動いてしまい、
いちいち設定し直す必要のあるのもあった。このモデルは液晶モニターで設定、その分
余計なダイヤルもなくなった。
しかし、真の高性能を求めるなら一眼レフを買え、そう言った感じがなきにしもあらずで、
何もかも満足といった、フィルム時代の35Tiや28Tiのような「持つ喜び」感から
は程遠いようにも・・・。無論、P6000を買えば多少満たされるかもね。
理屈っぽいコメントをしていますが、「悪印象」は以下の通り。
 ・液晶の3型、相変わらず色合いはイマイチ
 ・撮像がモニターに表れるまでのタイムラグ大
 ・やっぱりまだAFは遅いね
 ・高速SDカードを使うも、保存がまだ少し・・・
総じて「遅い」のかな。モデルのグレードからしてこういったことに拘るユーザーは少ない
かも知れないが。
もう少し高くてもいいから、ハイレスポンス機の登場に期待!
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2009/1/18に作成しました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) パソコン 最新パーツ情報. All rights reserved. Template by Underground
