--------



2009-01-18

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 25IS (ブラック) IXYD25IS(BK) |

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 25IS (ブラック) IXYD25IS(BK)Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 25IS (ブラック) IXYD25IS(BK)
価格:¥17,000(税込)


●ブレを防止する「モーションキャッチテクノロジー」被写体の動きを検知するとともに、シーンに合った感度を自動設定し、被写体ブレを抑えます。●「光学式手ブレ補正」カメラの揺れに合わせて、レンズの一部を並行移動させ、光軸のズレを制御。わずかな手ブレも補正します。●被写体ブレを軽減する「最大ISO3200の高感度」暗いシーンでの撮影でも、適切な明るさでキレイに撮れます。感度を上げることによりシャッタースピードがアップし、少ない光量でも明るくブレを抑えた自然な写真に。シーンの明るさを気にせずに、気軽に写真が撮れます。※ISO 3200はシーンモード。記録画素数は200万画素相当になります。 / 疑問点がふたつ 2009-01-11 Canon のコンパクト・デジなら920ISが良さそうだが
多分3ヶ月もすると新製品が出てくるから20ISか25ISの
リーズナブルな物を選ぶのもいいかなと思う。
さて疑問点だけど、他のレビューに広角28ミリと記してあるが実際は35ミリと説明して
あるはず。(キャノンのパンフ)
28ミリと35ミリでは、かなり使い勝手に差が出ると思う。
外では一眼を使うが、室内では大きすぎて格好悪いからコンパクト・デジカメは
さり気なく撮れて大袈裟でない所が良いが広角側は28ミリが欲しいね。



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2009/1/18に作成しました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) パソコン 最新パーツ情報. All rights reserved. Template by Underground
