--------

スポンサーサイト


2009-01-18

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 20 IS(ホワイト) IXYD20IS(WH) |

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 20 IS(ホワイト) IXYD20IS(WH)Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 20 IS(ホワイト) IXYD20IS(WH)
価格:¥14,240(税込)


スタイルやシーン、好みに合わせて選べる充実の5色バリエーション。鮮やかな彩の中に上品な雰囲気を漂わせた、IXYならではのラインナップです。先進の機能を包み込むボディは、繊細な曲面のライト・カバーチャーデザインを採用。それぞれのカラーリングが持つ豊かな表情を、多彩な輝きで引き立てます。個性豊かなカラーに包まれたコンパクトボディには、最新のテクノロジーが凝縮。軽さと薄さによる高い機動力は、美しい写真を自然に楽しむフォトスタイルにぴったりです。 単3電池がいい!!! 2009-01-05 海外旅行に行ったときに持って行きました。
電池式なので、バッテリーが無くなってもすぐに交換できるとこがすごく良かった。
海外旅行なんかに行ったときに、写真をとりまくっているとすぐに電池が無くなるけど、電池式ならどこでも買えるのですごく重宝しました。
初めてのデジカメだったので操作のほうが心配だったけど意外と簡単ですごく使いやすかったです(*^^)v
お勧めの品です。
P.S 電池はパナソニックのエボルタがお勧めです。他の電池だとすぐにバッテリーが無くなってしまいます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2009/1/18に作成しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) パソコン 最新パーツ情報. All rights reserved. Template by Underground
