--------



2008-01-08

APPLE MacBook 2.2GHz Core 2 Duo/13.3/1G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB062J/B |

APPLE MacBook 2.2GHz Core 2 Duo/13.3/1G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB062J/B
定価:¥159,800(税込)
オススメ度:★★★★★


デザイン、性能、価格、すべてが5つ星! 2007-12-23 今までWindowsのデスクトップ&ノートを使用していたのですが、
このデザインに惹かれ、購入を決断。

15万円相当ということで性能にはあまり期待してなかったのですが、
驚くほど速いし、使い勝手もいいし、画面も広くとてもきれいです。

デザインワークに使用しているのですが、特に重いと感じることはなく、
むしろWindows Vi●taの下手なデスクトップよりよっぽど軽快です。
MacOSはすごく洗練されていて、ビジュアルといい操作性といい、
本当によく考えられているとおもいます。

今ではとにかく、このMacを触っているのが楽しくて仕方ないです。
ただ触っているだけでワクワクする…こんなパソコン、Winにありますか?
Vis●aにがっかりした皆さん、この機会にぜひMacをご検討ください。
ってりんごさんの回し者じゃないですよー♪*^^*
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2008/1/8に作成しました。


コメント

初体験だに♪

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/rxu6n0k.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) パソコン 最新パーツ情報. All rights reserved. Template by Underground
