--------



2007-08-29

BUFFALO USB2.0/1.1対応 ハードディスク 320GB HD-H320U2 |

BUFFALO USB2.0/1.1対応 ハードディスク 320GB HD-H320U2BUFFALO USB2.0/1.1対応 ハードディスク 320GB HD-H320U2
定価:¥19,320(税込)
オススメ度:★★★



使用環境によります 2007-08-18
HDはアタリ・ハズレがあるのはしかたがないです。



発熱問題:風通しが良く、エアコン等に当たりやすい範囲内なら問題は特になし。

     不安ならファンみたいなモノを置くしかないと思う。

     熱問題は、安価な外付けHDの宿命。

     *冬が恐い・・・熱いとこで熱いモノはさすがに不安あり。



雑音問題:奇妙な音は確かにします。

     けれど、許容範囲内です。

     改善策は、付属ケーブルより長いもの(1.5m以上)を買って遠ざければ問題なし。



書き込み速度:500MB程度の移動ならストレスなし。

       それ以上の容量移動は、外付けHDなので覚悟の必要あり。



ライブラリ的なバックアップ目的=◎

常時使用記憶容量アップ目的=○



他社と比べすぎることはオススメできません。

実際に複数社のモノを買って比べて納得するのが良いと思います。

自分の直感と覚悟も必要です。



私にとっては丁これは度良いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/8/28に作成しました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) パソコン 最新パーツ情報. All rights reserved. Template by Underground
