--------

スポンサーサイト


2007-09-17

ELECOM PKB-MAC6 キーボード防塵カバー |

ELECOM PKB-MAC6 キーボード防塵カバーELECOM PKB-MAC6 キーボード防塵カバー
定価:¥1,890(税込)
価格:¥1,506(税込)
オススメ度:★★


APPLEeMACM9150J/A・M8950J/A・M8951J/A対応のキーボード防塵カバー 抗菌仕様。 極めて薄く、キーボードにぴったりフィットする。 自然な操作フィーリングのオールセパレートタイプ。 復元性・耐裂性が高く、耐熱性・耐寒性に優れている。 キーボードの上にかぶせて使用。(汚れ、防塵) カバーの上から入力作業が行える。 油、水の浸入による誤操作がなくなり、作業現場にての入力作業が安心して行える。 2年使って 2007-07-24 2年使いました。自宅で使って、殆ど毎日キーを打ってます。とはいえ、酷使しているとまでは言えない使用状況です。
その結果ですが、全体的に素材が変色しました。また、良く使うキー(comandキー等)の部分は伸びてしまい、その為に別の部分が浮いてしまったりして使い難くなりました。耐久性と言う意味で、ギリギリ2年でしょうか。仕事で酷使すれば1年かも。とは言っても、キーボード本体は殆ど新品の時と変わらない白さで、塵やホコリも付いてないので、防塵効果やキーボードを清潔に保つという意味では◎です。
値段を考えれば買いだと思います。ので、2つめを購入しまし、早速装着しました。
勿論キーボード単体とはタッチ感は変わりますが、どこかのキーが使い難いとかもなく、このカバーに慣れているからかもしれませんが、タイプしずらいこともありませんでした。
やはり値段相応で、買いだと思います。
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) パソコン 最新パーツ情報. All rights reserved. Template by Underground
