--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-09-13

BenQ 19インチ液晶ディスプレイ FP91G+

BenQ 19インチ液晶ディスプレイ FP91G+BenQ 19インチ液晶ディスプレイ FP91G+
価格:¥26,980(税込)
オススメ度:★★★★


シンプルでスペース効率にも優れたディスプレイ
複数台を並列で使用しても余裕のある省スペースタイプ。しかも省エネルギー設計によりオフィスのコスト削減にも貢献する。スタイリッシュながらシンプルなデザインで、複数台を並べて使用する場合も一体感を持った空間演出が出来る。

革新的な省電力システム
DPMS(デジタル・パワー・マネジメント・システム)の採用により、スタンバイ・モード中の消費電力は1W未満。

見やすいサイズ/角度
FP91G+は、市場で一般的なLCDモニタより大きな19インチの画面を採用。さらに160/160°(CR=5)という広い視野角も実現しており、いずれも見やすさを追及した設計となっている。

省スペース
このLCDモニタは、同じ画面サイズの一般的なCRTモニタと比べ、約半分の奥行しかありません。これは、広さに限りのあるオフィス環境に理想的。従来のモニタが占めていた机上のスペースを、半分以上空けることができます。

優れた応答速度 8ms
『FP91G+』は、8msという高速応答を達成し、ゴーストの発生を防ぐ。この高速応答速度によりゴーストやピクセルのギザギザの発生が飛躍的に改善する。DVDやゲーム、ストリーミング・ビデオといった動きの激しい映像でも安心して楽しむことができる。

アナログ&デジタル信号入力端子搭載
従来のアナログに対応したミニD-sub15ピンコネクタに加え、デジタル信号に対応したDVI-Dコネクタを搭載。デジタル接続により伝送ロスが少なくなり、より鮮明な画像が得られる。信号の種類を自動検出することが可能だが、ユーザがOSDメニューから手動で入力信号を選ぶことも可能。


慣れるまで違和感が・・・ 2007-03-25
15インチから19インチにしたので大きさに驚いた。
画面が明るいので使い始めは目が疲れたが
設定を変えて使い続けるうちに慣れた。
値段もお手ごろなので買って損することはないでしょう。


でかい事はいいこと 2007-02-03
私自身今このヂィスプレイで見ていますが初めての液晶でありまして17インチのcrtよりの買い替えです。決めたポイントとして安いこと、大きいことです。実際に使ってみて思うことは少し暗いかな?と思いましたが部屋の照明を点けていれば問題なしです。17インチより19インチの差は歴然としています。ゲームをする分には不満かも知れませんが、インターネット主体ではこれで十分だと思います。2、3年もすればまた新しいのにすることでしょう。これで十分です!
さらに詳しい情報はコチラ≫

この商品 の最安値はこちら
人気パソコンランキングはこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) パソコン 最新パーツ情報. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。