--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-09-14

BenQ 19インチワイド液晶ディスプレイ FP93VW パールホワイト

BenQ 19インチワイド液晶ディスプレイ FP93VW パールホワイト
価格:¥26,500(税込)
オススメ度:★★★★


よりMac Mini ユーザーのニーズに応える19インチワイドディスプレイ
BenQ FP93VWは700:1の高コントラストを実現している。また、1440×900の高解像度で、鮮明な画質が楽しめる。

高コントラスト、高解像度で鮮明な画質を実現
BenQ FP93VWは700:1の高コントラストを実現している。また、1440×900の高解像度で、鮮明な画質が楽しめる。

高速応答5msパネル採用
BenQ FP93VWは5msという高速応答を実現させることにより、ゲームやDVD映像などの動きの速いコンテンツに対しても、ゴーストやラグの無い美しい映像表現が可能。

D-sub, DVI-D2系統の入力を装備
D-sub端子に加え、DVI-D端子を装備。劣化の少ないデジタル画像を再現できる。

安心の3年間メーカー保証
BenQ FP93VWは液晶パネルとバックライトも含めた3年間フル保証対象製品。

かなり買い得感あります。 2007-02-03
これ、メーカーサイトを見ると液晶部分はFP92Wと同じ物のようです。1000円弱高いですが、これにはFP92Wには付属

していないDVIケーブルが付属します。Mac mini との接続を考えての事でしょうが、このケーブルは別に買うと2000円

程度しますから、デジタル接続をする方でケーブルを持っていない方はこちらのほうが得と思います。

Mac miniを乗せるための台座部分は使わない時キーボードをしまっておくのにちょうど良いですよ。

Mac miniにはぜひ! 2006-12-22
Macを購入すると、なぜか周辺機器もデザインを合わせたくなります。



FP93VWの最大の特徴は、なんといってもMac miniが台座部分にぴったりと収まるデザインと、本体に合わせたポリッシュホワイトカラー。

実際に設置してみたところ、Mac miniの底面のゴム足が、台座のくぼみとピッタリ一致して、しっかり台座に収まります。



19インチワイド液晶はAppleキーボードと同じくらいの幅で、全体的なバランスも取れていると思います。

コントラスト、応答性も文句なしで、輝度は明るすぎるくらいなので、かなり落として使用しています。



唯一の欠点は、Mac miniの背面から出るDVIケーブルがディスプレイのアームとぶつかり、無理な力が加わってしまうところでしょうか。

そのため、少しだけMac miniを手前に引き出して設置していますが、それ故の星4つです。



なお、写真では見えませんが、グレーでBenQロゴが左下に印刷されています。


さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) パソコン 最新パーツ情報. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。