--------



2007-09-13

Acer 22インチ ワイド液晶ディスプレイ ブラック AL2216Wbd

Acer 22インチ ワイド液晶ディスプレイ ブラック AL2216WbdAcer 22インチ ワイド液晶ディスプレイ ブラック AL2216Wbd
価格:¥34,980(税込)
オススメ度:★★★★


予算に応じた高コストパフォーマンス
Acer バリューライン液晶モニターは、基本性能を完備した上で複雑さを可能な限り省きた。安定したパフォーマンスによって最大の価値を提供する。スピーカーとDVI機能をオプションにすることで、経済性をさらに高めている。

あらゆるデスクトップレイアウトにフィットするミニマルなデザイン
Acer 液晶モニターはコンパクトでミニマルなフォルムが特長。最小部約10mmのスレンダーなデザイン。ベースもコンパクト。

堅実な投資を保証する実績ある信頼性
Acer 液晶モニターは、徹底したテストによって国際規格に準拠していることが証明されている。

わかりやすい直感的なコントロール
画面下の使いやすい位置にコントロールボタンがあり、グループごとにまとめられている。また、グラフィカルなオンスクリーンディスプレイには、調整オプションが見やすくユーザーフレンドリーなインターフェースで表示される。
アナログ/デジタル 2系統入力サポート。 使いやすさ、省スペースを追求したAC電源内蔵モデル。 広いユーザー視野角、より見やすい液晶ディスプレーの工夫。 22"ワイド型大画面液晶、1680 X 1050(WXGA+)最大画面解像度サポート。 VESA、EPA、NUTEKによって設定された電源管理規格に適合している。

価格を考えれば及第点 2007-06-03
縦方向よりも横に広いなあというのが実感です。
ウインドウを2枚左右に並べて表示できるのは良い点。
ちょっと明るいかなと思うのは慣れの問題かと。
縁が細いのですっきりした感じ。
上下の角度調整ができない点が星マイナス一個。


初心者で厨房にはこのくらいで十分 2006-12-02
NANAOの高級機買おうかとも思いましたが半額以下のこれでも十分満足してます。
チルト台ははめ込み方式の固定で画面は上下左右に方向を変えられません。ザンネンでした。
画面はとても明るすぎるくらいの設定で、普段はテキスト設定にして照度を下げて使ってます。
スピーカーがない分、縁は薄いです。色が黒ということもありスッキリしてますね。
付属CDを見たら各国語での説明等がPDFで入ってただけでした。。。シンプルイズベスト。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/9/13に作成しました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) パソコン 最新パーツ情報. All rights reserved. Template by Underground
